マヤナッツの会

参加したいイベントやセミナーは、沢山ありますが、参加でいないことのほうが多い日常です。
が、参加できました!やっと。
マヤナッツの会。

美穂さんとは、5年前くらいに知り合って、アリサンで主催するイベントにも、毎年出展していただいていて、マヤナッツのことなどのお話しをしていたんですね。
なので、今回のイベントも、マヤナッツをさらにより知っていくことになるんだろうなと思っていたんですよね。
が、違った。
もう、楽しかった、嬉しかったし、いつものように参加できていない状況を考えるのも嫌なくらいです。
これ以上うまく言葉にできないので、こんなお知らせまでになりますが、
とても気持ちいい日になりました。
イベントでお会いできたみなさんに、ありがとうございました!
また集まれたらいいですね。




コメント

人気の投稿